ヨコシマ珈琲焙煎所

2023/08/12 19:47


【響く声】

souffle market vol.1 最近メンバー内では恒例となったツカモトの忘れ物はこの日も顕在。こういう時こそ創意工夫、柔軟な頭で何とかやり過ごす。これで出店100回を乗り越えてきました笑

そう、10/15(日)に100回記念第二弾を予定しています。

こちらは追ってお知らせします。

昨日のsouffle marketにはたくさんの子どもたちの姿がありました。特にファミリーイベントではなかったけど、たくさんの親子が自然に譲り合って過ごす空間はとても素敵で、ラストのこっきりさんのLIVEに集約されていたように思います。

ヨコシマメンバーもそれぞれ子どもと過ごしながら、来てくれる皆さんとコーヒーライフを楽しんでいきます。

■KUU!JOY PICNIC しましまの会

2023.8.29(火)11:00-16:00

おそのさん(大阪府高槻市)

@kuujoybasket 

………

ヨコシマ珈琲焙煎所

京都市西京区嵐山朝月町5-18

@yokoshimacoffee_roastery

MAIL hello@yokoshimacoffee.jp

✳︎出店、出張喫茶のご依頼はMAIL、DMにてお気軽に。

#ドーナツ

#酵母ドーナツ

#スーフルマーケット

#soufflemarket

#カングークルール

#カングー

#kangoo

#デカングー

#カングー乗りのコーヒー屋

#カングー好きな人と繋がりたい

#シマブルー

#shimablue

#コーヒースタンド

#coffeestand

#焙煎所

#コーヒータイム

#coffeetime

#コーヒーのある暮らし

#コーヒー好きな人と繋がりたい

#京都コーヒー

#kyotocoffee

#嵐山

#松尾大社

#ヨコシマな気持ち

#ボーダー

#ヨコシマ珈琲

#ヨコシマコーヒー

#yokoshimacoffee

#ヨコシマ珈琲焙煎所

#yokoshimacoffeeroastery