ヨコシマ珈琲焙煎所

2022/09/19 19:28


【ヨコシマメガネ2】

次回は京都で?!

またスガワラさんと楽しい企みをできればと思います。

9月の予定

■ENJOY COFFEE TIME vol.16

2022.9.25(日)11:00-17:00

ワコールスタディホール


#Repost @megane_fukuoka with @use.repost

・・・

megane coffee & spirits です。


20220919

まだまだ台風の風が強い福岡市内。

みなさんのところは大丈夫でしょうか?


昨日に引き続き本日も屋台はお休みです。

明日は風が収まるといいな…。

京都・滋賀を中心に活動中の

男性4人組のコーヒーユニット 

ヨコシマ珈琲から、バリスタであり

焙煎士であり、普段はお堅い

勤め人でもあるツカモトさんに

屋台にお越しいただいて開催した

yokoshima coffee & spirits NIGHT.


おかげさまで金曜土曜の2日間、

無事に終えることができました。

ご来場いただいたみなさん、

遠方から声援(?)を

送っていただいたみなさん、

本当にありがとうございました!


こういうイベントはほぼ初めてで、

しかも急に決めたことだったので、

お客さん来てくれるのかな…?

と内心かなりビビってたのですが、

蓋を開けてみたら、入店待ちの

行列まで出来る盛況ぶりで…。

店主スガワラはホッとしました。

暇な時にはカウンターに座って

お客さんと一緒にお話ししたり

外から写真を撮ったりと

店主は自由に動き回ってまして、

これはこれで新鮮な体験でした。

勉強になることもたくさんあって、

たまにはこういうイベントをやるのも

意味があるなぁ…とつくづく思いました。


次はいつになるか分かりませんが

また誰かとこんなイベントを

やってみたいと思います。


ヨコシマ珈琲さん、設営と撤収まで

お手伝いいただきありがとうございました!

ホントにお疲れさまでした(笑)。

また何かおもしろいことやりましょう!

珈琲と蒸溜酒 メガネコーヒー&スピリッツ

福岡市中央区天神4-2-1 日本銀行福岡支店前

営業時間:19:00頃〜24:00頃

定休日:不定休(雨天休業)

通販:coffeeyatai で検索


#メガネコーヒーアンドスピリッツ

#福岡屋台

#博多屋台

#コーヒー屋台

#屋台バー

#ネオ屋台

#コーヒー焼酎

#珈琲焼酎

#珈琲ウイスキー

#福岡カフェ

#meganecoffeeandspirits 

#yatai

#coffeeyatai

#fukuokayatai

#hakatayatai

#ヨコシマ珈琲 

#ヨコシマメガネ