ヨコシマ珈琲焙煎所

2022/09/11 07:23


【屋台が舞台2】

おはようございます。本日11日(日)焙煎所オープン日です。よろしくお願いします。

17日(土)は福岡市天神の屋台メガネコーヒー&スピリッツさんにてドリップさせていただきます。当日はヨコシマの豆でコーヒーをツカモトが、お酒は店主スガワラさんが。コーヒーをご注文の方には先着で缶バッジをプレゼントします。土曜の夜、屋台に行こうと思っている方は是非。

#ヨコシマ珈琲 #ヨコシマコーヒー #yokoshimacoffee #出張喫茶 #コラボ #屋台 #福岡 #博多 #天神


#Repost @megane_fukuoka with @use.repost

・・・

megane coffee & spirits です。


20220910

設営の時はだいぶ蒸し暑いのですが

営業が始まる頃には

グッと涼しくなりますね。


昨日はバッタバタで

ドリンクが出て来るまでに

だいぶお待たせしてしまった方も

多かったと思います。

みなさんイヤな顔ひとつせずに

お待ちいただきまして、

ありがたいやら申し訳ないやら…。


今夜も24時頃までやってます。

どうぞよろしくお願いします。

ちょっと台風が心配になってきましたが

来週末は京都からヨコシマ珈琲の

ツカモトさんにお越しいただいて

yokoshima coffee & spirits NIGHT

を開催させていただきます。

(雨の場合は翌日に延期予定)


この日のコーヒーはすべて

ヨコシマ珈琲さんの豆になります。

お酒はいつもの感じで

店主スガワラがご用意します。


来週末は3年ぶりに中州JAZZも

開かれるみたいですね。

JAZZ聴いた後にコーヒーなんて

良いのではないでしょうか。

みなさんのご来店をお待ちしています。


yokoshima coffee & spirits NIGHT

2022年9月17日(土)

19時頃〜24時頃

福岡市中央区天神4-2-1 日本銀行福岡支店前


#メガネコーヒーアンドスピリッツ

#福岡屋台

#博多屋台

#コーヒー屋台

#屋台バー

#ネオ屋台

#コーヒー焼酎

#珈琲焼酎

#珈琲ウイスキー

#福岡カフェ

#meganecoffeeandspirits 

#yatai

#coffeeyatai

#fukuokayatai

#hakatayatai

#coffeeshop

#cafedesign

#日銀福岡支店前屋台