ヨコシマ珈琲焙煎所

2022/08/01 22:07



【原っぱ出張喫茶】
こんばんは。8月スタートの京都は灼熱。昼間は本当に危険な暑さですが、昨日はご近所さんが釣った鮎を七輪で焼いて食べるという夏を体感しました。
さて、ストーリーズでもチラっと載せましたが(おそらく日曜日?!)来週我が家にカングーがやってきます!シマブルーにペイントされたこちらはカングー専門店クラフトハウスさんでたくさんご相談に乗っていただきました。 @kangoo_crafthouse 
一時期はカングーのキッチンカーに憧れて、実際に @roadies_cafe2017 さんにお話し聞かせていただいたりもしました(キッチンカーへの憧れは捨ててはいません!)。今回はキッチンカーではありませんが、カングーにコーヒー道具積んで出店できる喜びを早くも噛みしめているところです。
そんなイメージを絵にしてくださったのが、 @makopenandpaper さん。コーヒーを扱ってもらってる松本市の山山食堂で出会ったのがちょうど3年前。 @33shokudo 
3年経って、ようやく実現に近づきました!
カングーで原っぱに出張喫茶。老若男女がそれぞれに遊んだりのんびりしながらコーヒーを飲む風景。立て看板も @tierna.17 さんに作っていただいたものがイメージ通りに描かれています。
けん玉名人 @kousuke1881 もいることですし、あとは実際に原っぱで淹れるのみ。いつになるぞや分かりませんが、その時はぜひお集まりくださいませ。
#kangoo
#カングー
#yourkangoo
#クラフトハウス京都 
#カングー好きな人と繋がりたい 
#カングーのある生活 
#シマブルー
#shimablue
#コーヒー好きな人と繋がりたい
#コーヒーイベント
#coffeeevent
#京都イベント
#kyoto
#京都コーヒー
#kyotocoffee
#コーヒーロースター
#coffeeroaster
#嵐山
#松尾大社
#ハンドドリップコーヒー
#handdripcoffee
#pourover
#コーヒーユニット
#ヨコシマな気持ち
#ボーダーTシャツ
#ヨコシマ珈琲
#ヨコシマコーヒー
#yokoshimacoffee
#ヨコシマ珈琲焙煎所
#yokoshimacoffeeroastery
………
ヨコシマ珈琲焙煎所オンラインショップ
https://roastery.yokoshimacoffee.jp
各SNSトップページからもアクセスできます。