ヨコシマ珈琲焙煎所

2022/07/11 20:52


【溜まり場】

10日(日)テラマチベースでの出店にお越しいただいた方ありがとうございました。コロナ前にお会いしていた方にもたくさん出会えて楽しい一日でした。

テラマチベースは大津駅からすぐですが一歩入れば懐かしい雰囲気もあって、別世界。

広々としたキッチンやカウンター、軒先は日差しも雨も防げるし、何よりいい風が入ってきました。2階には席もありゆっくりとくつろいでもらえたかと思います。本当に素敵な場所を使わせていただき、藤原さんはじめ関係者のみなさまありがとうございました。

クローズ前にはみんなで集まって…いい年してバイト終わりみたいなフレッシュな感覚になってましたが、体は正直に疲労を感じさせてくれました笑

楽しかった!ご一緒した @ma_maison_2022  さん@ak.moko.ankai さんおつかれさまでした!

#テラマチベース

#teramachibase

#出張喫茶

#大津駅

#シェアキッチン

#コーヒースタンド

#coffeestand

#焙煎所

#coffeeroaster

#コーヒータイム

#coffeetime

#コーヒーのある暮らし

#コーヒー好き

#コーヒー好きな人と繋がりたい

#コーヒーイベント

#coffeeevent

#京都イベント

#kyoto

#京都コーヒー

#kyotocoffee

#コーヒーロースター

#coffeeroaster

#コーヒーユニット

#ヨコシマな気持ち

#ボーダーTシャツ

#ヨコシマ珈琲

#ヨコシマコーヒー

#yokoshimacoffee

#ヨコシマ珈琲焙煎所

#yokoshimacoffeeroastery

………

ヨコシマ珈琲焙煎所オンラインショップ

https://roastery.yokoshimacoffee.jp

各SNSトップページからもアクセスできます。