ヨコシマ珈琲焙煎所

2022/06/26 21:15


【シナモン】

souffle donuts day ありがとうございました。

オープン直後からたくさんお越しいただき、お待たせもしてしまいました。

地域の小学生たちがドーナッツ買いに来たかと思いきや、コーヒーを買っていく姿に「オトナやな〜」と感心。自分のこの頃なんてせいぜいコーヒー牛乳でした。

今日は10年以上ぶり(?)に旧友が焙煎所に来てくれました。今、日本全国放浪の旅をしているとのこと。栃木から九州に行って京都。こんないつ開いてるかも分からない焙煎所に寄ってくれたことは本当にありがたいことです。

そんな焙煎所は来週お休みします。

ちょっと東京方面へ行ってきます。プライベートです。

どこでコーヒー飲もうかな〜。

オススメあれば教えてください。

再来週は大津駅すぐのテラマチベースにて出店となります。

#ドーナッツ

#ドーナツ

#donuts

#シナモンドーナツ

#souffle

#コーヒースタンド

#coffeestand

#焙煎所

#coffeeroaster

#コーヒータイム

#coffeetime

#コーヒーのある暮らし

#コーヒー好き

#コーヒー好きな人と繋がりたい

#コーヒーイベント

#coffeeevent

#京都イベント

#kyoto

#京都コーヒー

#kyotocoffee

#コーヒーロースター

#coffeeroaster

#コーヒーユニット

#ヨコシマな気持ち

#ボーダーTシャツ

#ヨコシマ珈琲

#ヨコシマコーヒー

#yokoshimacoffee

#ヨコシマ珈琲焙煎所

#yokoshimacoffeeroastery

………

ヨコシマ珈琲焙煎所オンラインショップ

https://roastery.yokoshimacoffee.jp

各SNSトップページからもアクセスできます。