ヨコシマ珈琲焙煎所

2022/05/28 12:43


【ニシコマdeヨコシマ vol.2】

滋賀県大津市の西駒とうふ店前にて出店します。

■ニシコマdeヨコシマ vol.2

2022.6.4(土)12:00〜17:00

西駒とうふ店前

豆腐屋さんが作る豆乳シフォンケーキ、同じく大津市ma maisonさんの自家製酵母スコーンとともにコーヒーを。

コーヒーは今クロップ入荷のルワンダ レメラ C.W.S.中深煎りの予定です。

お近くの方ぜひ!

⁡ @nishikoma.tofu 

 @ma_maison_2022 

Repost @nanjamonja1019 with @make_repost

・・・

「ニシコマDEヨコシマvol.2」


先日お知らせさせていただきましたが、来週土曜日(6月4日)にニシコマDEヨコシマvol.2をさせていただきます!


とにかく天気、天気🙏

みんなで元気で楽しい時間をつくれたらうれしいです😊


定番の西駒豆腐店の豆乳を使用したシフォンケーキはもちろんのこと、今回はma maisonさんのスコーンもあります。


外はカリッと中はしっとりで口に広がる風味が何とも優しいです。個人的に大好きなので出してもらえるようにお願いしました。


シフォンケーキ、スコーンをお目当ての方、珈琲もついでに飲んでおくかとお思いの方、とりあえず行ってみようかなー思う方、いろいろな方に来ていただけるとうれしいです☕️


ニシコマDEヨコシマvol.2


6月4日(土)

12時〜17時

西駒豆腐店横


⭐︎コーヒー(hot:ice)

⭐︎アイスカフェオレ

⭐︎シフォンケーキ

⭐︎スコーン2種

(栗とキャラメル)

(カカオニブとチョコレート)


※当日、お車でお越しの方は西駒豆腐店横の空き地に5台程駐車することができます。