ヨコシマ珈琲焙煎所

2022/05/27 18:24




【シマブルー】
今週末に予定していたsouffle donuts dayはモロモロの事情により6月に延期します。子どもとの生活にはいろんなことが起こりますが、教えられることも多いもんです。
さて、元々ヨコシマ珈琲はブルーをイメージカラーにスタートして、ショップカードもブルーでした(誰が知ってるねんのツッコミは大いに受け付けます)。
4人で活動する際の2代目Tシャツを白黒にしたことでショップカードもそれに合わせてきましたが、焙煎所をオープンしたことで新たにカラーを決めました(オープンして1年経ってます‥)。
シマブルー
詳しく説明するのもどうかと思うので、いい色やなぁと思ってくれるならそれで良し。イマイチやなぁと思う人はそれはそれで心の中で思ってください笑
そして白黒Tシャツも着続けます。
あ、でもTシャツも新しいの作りたいなと思ってます。
やりたいことだらけ。
#ショップカード
#shopcard
#シマブルー
#shimablue
#ボーダー
#border
#コーヒースタンド
#coffeestand
#焙煎所
#コーヒータイム
#coffeetime
#コーヒーのある暮らし
#コーヒー好き
#コーヒー好きな人と繋がりたい
#コーヒーイベント
#coffeeevent
#京都イベント
#kyoto
#京都コーヒー
#kyotocoffee
#コーヒーロースター
#coffeeroaster
#コーヒーユニット
#ヨコシマな気持ち
#ボーダーTシャツ
#ヨコシマ珈琲
#ヨコシマコーヒー
#yokoshimacoffee
#ヨコシマ珈琲焙煎所
#yokoshimacoffeeroastery
………
ヨコシマ珈琲焙煎所オンラインショップ
https://roastery.yokoshimacoffee.jp
各SNSトップページからもアクセスできます。