ヨコシマ珈琲焙煎所

2020/12/27 21:01


【年内発送終了しました】



陽射し暖かな年末。オンラインショップの年内発送は終了させていただきました。おかげさまでたくさんのご注文をいただき、毎夜焙煎機の前に立たせてもらいました。



souffleのおうちカフェ便のグアテマラエルインヘルトも無事に受け渡し。さゆりちゃんヨロシクね。 @souffle2007 



あとは食後のおやつを堪能して寝るだけ。



G.焼き菓子製作所さんのお菓子たちとマンデリンブルーバタック。個人的にはカヌレがめっちゃ好き!まだ冷蔵庫にチーズケーキを忍ばせてあります‥ @g.yakigashi 



年内ラストは山山食堂へグアテマラメディナピーベリーをお送りして焙煎納め。松本はきっと寒いんやろなぁ。美味しいごはんと温かいコーヒーでほっこりと。 @33shokudo 



たくさんの方に支えられたヨコシマ珈琲でした。来年もよろしくお願いします! @yokoshimacoffee_roastery 



#ジードット焼き菓子製作所 #焼菓子 #souffle #山山食堂 #スペシャルティコーヒー #specialtycoffee #コーヒーのある暮らし #ドリップコーヒー #ハンドドリップコーヒー #pourover #コーヒータイム #coffeetime #コーヒー好き #コーヒー好きな人と繋がりたい #coffeelover #coffeegram #京都コーヒー #嵐山コーヒー #自家焙煎 #コーヒーロースター #coffeeroaster #base #ヨコシマ珈琲 #ヨコシマコーヒー #yokoshimacoffee #yokoshimacoffeeroastery #ヨコシマ珈琲焙煎所 #ヨコシマな気持ち #ボーダーTシャツ #遊ぶコーヒー屋