ヨコシマ珈琲焙煎所

2020/11/23 10:01


・

【自分のためが誰かのため】



昨日は銀鶴堂さん前でドリップさせていただきました。



朝からすでにたくさんの人が歩く渡月橋を渡り、これまたたくさんの人が歩く哲学の道へ。紅葉のこの時期、GO TOで京都を訪れる人が多く、久々に「賑わってるな〜」という感覚。



人が溢れることでの不安は拭いきれませんが、今は各自が手を洗って体調管理するという、ある意味「自分のためが誰かのため」になる行動を日本中がやっている思いやりの溢れた状況。



しんどい時は休む、元気な時も手を洗う。

ヨコシマ珈琲がいたらコーヒーを飲む!



昨日は京都以外から来た方にたくさん出会いました。

楽しかったーと思って帰ってくれてたらいいなー。



YURUKUさんのPOP UPは本日までやっておられます。

YURUKUさんもさぶるーさんもめっちゃいい人!

ありがとうございました。



#yuruku #銀鶴堂 #さぶるー #銀閣寺 #スペシャルティコーヒー #specialtycoffee #コーヒーのある暮らし #ドリップコーヒー #ハンドドリップコーヒー #pourover #コーヒータイム #coffeetime #コーヒー好き #コーヒー好きな人と繋がりたい #coffeelover #coffeegram #京都コーヒー #嵐山コーヒー #自家焙煎 #コーヒーロースター #coffeeroaster #base #ヨコシマ珈琲 #ヨコシマコーヒー #yokoshimacoffee #yokoshimacoffeeroastery #ヨコシマ珈琲焙煎所 #ヨコシマな気持ち #ボーダーTシャツ #遊ぶコーヒー屋