ヨコシマ珈琲焙煎所

2020/08/02 07:13


・

【試作のコーヒーゼリー】



次の出店にはこれを…



#コーヒーゼリー #coffeejerry #トミオフクダ #深煎り #おうち時間 #スペシャルティコーヒー #specialtycoffee #コーヒーのある暮らし #ドリップコーヒー #ハンドドリップ #pourover #コーヒータイム #coffeetime #コーヒー好き #コーヒー好きな人と繋がりたい #coffeelover #coffeegram #京都コーヒー #嵐山コーヒー #自家焙煎 #コーヒーロースター #coffeeroaster #base #ヨコシマ珈琲 #ヨコシマコーヒー #yokoshimacoffee #yokoshimacoffeeroastery #ヨコシマ珈琲焙煎所 #ヨコシマな気持ち #遊ぶコーヒー屋


repost @nanjamonja1019 via @PhotoAroundApp 

「ヨコシマコーヒーゼリー」


先程ヨコシマメンバーも紹介していましたが、コロナの状況下で家にいることが多くなり、コーヒーゼリーを作ってみました。


色々と試した結果、ヨコシマコーヒーのラインナップにある「トミオフクダDOT」を使用したものでいこうとなりました!

メンバーにも試食してもらい、喜んでもらえたと勝手に自負しています。


(写真は微糖ですが、コーヒー本来の味を感じてもらいたく本当は無糖になっています。写真がなくすいません。。)


ブラジル特有の優しい甘みと深入りの苦味がマッチしています。バニラアイスを添えると完璧です。


結局、バニラアイスが1番おいしいやんと言われることもあるとかないとか(笑)


とにかく、どこかで出店してみなさんにお会いしたいです!